『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

「変容」と回転寿司の「マグロ」

 ちょっぴりスピリチュアルな内容をロジカルにお伝えする「ちょいスピ&ロジカル通信」始めました(笑)

 

初回の本日は、「変容」と回転寿司の「マグロ」についての考察です。

 

TOMOKOのLINE@で、先月から少しずつ始めた「カードリーディング」

 

コレ、TOMOKOのLINE@を登録していただくと、無料で何度でもできちゃうんですが、ご登録者の3割の方が利用してくださっています。

 

ありがとうございます!

 

無料なのに「どんぴしゃなメッセージでした!」とか、「ちょっと不調で落ち込んでいたけど、元気が出ました!」とか「背中を押してもらえました」とか「守られてるって安心できました!」と嬉しいメッセージをじゃんじゃんいただいていますよ♪ 

 

------------------------------------------------------------

TOMOKOのLINE@ 

友だち追加

☆ ご登録特典:無料カードリーディング

-----------------------------------------------------------

 

その中で、「変容」というメッセージを受け取られた方もあるんですが、

「やはりそうなんですね!」という喜びの声の中に、複数、こんなご返信をいただきました。

 

☆ 変容の時だとわかっているけど、手放すのが不安で動けない

☆ 変容の時だと(他にも)メッセージを受け取るけれど、じたばたしていてうまく対応できない

 

などなど。要するに「わかっている」んだけど、「怖くて動けない」あるいは「何をどうしていいのかいまいち明確でない」ということですね。

 

カードリーディングしてみようって思われる方なので、「スピリチュアル」な考え方については、「理解がある」のだと思うんです。

 

「変容」のカードが来たら、「今すぐ変えなければならない」と思ってしまいがちですよね。

 

でもね、思い出してください。

 

「決めるのは自分」だということ。

 

変わるかどうか、変わるとしても「いつ」なのか、も自分で決められるんです。

 

回転寿司で、マグロ~と思っていたら、グロが来た、みたいな感じ(笑)

 

マグロを食べようと思ってお寿司屋さんに来た。

そうこうするうちに、マグロが回って来た。

この時、あなたは、「マグロが来た!」って思いますよね。

 

 

でも、

 

「(マグロが来たから)絶対に取らなくてはいけない!!」

 

と、悩んだりしますか?

 

 

たとえば、

「1回見送ろう」と思ったり

「先にタコを食べてからにしよう」と考えたり

あるいは

「やっぱ、注文して握ってもらおう」と思ったり

いろいろな選択肢が考えられます。

 

もちろん、

 

「あ、来た来た! とりあえず1皿食べておこう」

 

もあるかもしれません。

 

それと同じです(笑)

 

「変容」のメッセージが来たってのは、食べようと思っていたマグロの皿が回って来たってコト。

 

それを食べるか食べないかはあなた次第。

 

今、「マグロじゃない気分」って思ったら、取らなくてもいいんです。

 

あるいは、「マグロ」だと思っていたけど、「ウニだった」なんてコトに気づくかもしれません。

 

大切なコトは、

 

「今、この瞬間。自分が何をどう感じ、どうしたいと考えているのか」

 

ということです。

 

マグロ食べたいと思って回転寿司に来たから、「絶対にマグロをたべないといけない」って、誰に対しての「義理立て」でしょうか?

 

「やっぱ、回らないお寿司屋さんの大トロ食べた方がいいな」って思うのも自由なんです。

 

f:id:lamourinfini:20190507114430j:plain

 

ちょいスピロジカル&インターネットラジオ

TOMOKOのLINE@ 

友だち追加

☆ ご登録特典:無料カードリーディング

 

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇  ゲストさんのLINE@一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

〇 【一覧】ゲストさんのご感想(第1回~第50回) - 「あなたの野望」を応援し隊!

 

友だち追加