『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

2019-04-13から1日間の記事一覧

TOMOKOが出来るまで~10代(13)

<前の記事> TOMOKOが出来るまで 10代 大学時代~大同で騙されて…~ 天津への日帰り旅行だけでは物足りず、西域の方(モンゴル方面やシルクロード)への旅行を計画する人も現れました。 私は特に興味はなかったのですが、当時一番仲良くしていた同級生に「…

TOMOKOが出来るまで~10代(12)

<前の記事> TOMOKOが出来るまで 10代 大学時代~再会~ 語学研修に参加しているからといって、「一生懸命勉強して中国語をマスターするぞ!」と全員が思っていたわけではありません。 最初はそう思っていたかもしれませんが、いつまでたっても中国語はでき…

「野望」まるけ(笑) な2年間

「あなたの野望」の広報部長TOMOKOです。 2017年4月28日に第1回放送が公開されて、約2年。50組ものゲストさんの野望を聴かせていただきました。 えっ? 49組じゃないか、って? いえいえ。実は、すでに第50回放送分まで収録済みなのです。 記念すべき、第5…

友だち追加