『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

【ご感想】「楽しいこと大好き!」を受け入れた

「あなたの野望」の広報部長TOMOKOです。

ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】ゲストさんのご感想。

f:id:lamourinfini:20190419074853j:image

 今日ご紹介するのは、第19回ゲスト五十川晶子さん

(収録時の写真なくて、パーティの時のツーショット♡)

 

f:id:lamourinfini:20190419074528j:image

 

f:id:lamourinfini:20190419074554j:image

 

 

f:id:lamourinfini:20190419074533j:image

 

 

f:id:lamourinfini:20190419074617j:image

 

 

第19回 五十川晶子さん

 

Q2 SNS等(フライヤー含む)掲載の可否

 → Q1の表記どおり掲載OK

 

Q3 あなたがホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】にご出演くださった動機は?(複数回答可)

 → ラジオ出演に興味があった
 → この番組に出演した過去のゲストさんがどんどん活躍されているのを見て
 → 宣伝・告知のため
  TOMOKOに「野望」を引き出してもらいたかった

 

その他 (具体的にご回答をお願いします):
  お金を払って何かをすると言うことに抵抗があった私。いままで出来なかった事をあえてチャレンジしたかった。

 

Q4 事前ヒアリングで氣づいたことがおありだとしたら、どんなことですか?(複数回答可)
 → 自分では氣づけなかった「思い」に氣づいた
 → 自分では到達できなかった「野望」をTOMOKOに引き出してもらえた
 → 自分の「思い」をTOMOKOに言語化してもらえた

 

Q5 ホンマルラジオ愛知【あなたの野望を聴いてみ隊】の収録前はどんなお氣持ちでしたか?(複数回答可)
 → 緊張していた
 → うまく話せるか不安だった

 

Q6 収録はいかがでしたか?(複数回答可)
 → 楽しかった
 → 思ったよりスムーズに話すことができた
 → TOMOKOのリードが良かった
 → 30分があっという間だった


その他(具体的にご回答をお願いします):
 → 何度も言うけど...私だけに聞こえてくるTOMOちゃんの声に感激(笑)

 

Q7 ご出演後に心境や環境の変化はありましたか?
 → あった(質問8へ)

 

Q8 先の質問で「ある」とご回答の方、それは具体的にどんなコトですか?(複数回答可)

 → 「ラジオを聴いたよ」と知人・友人に言ってもらえた
 → なぜか、ビジネス・人脈の広がりが増えた
 → 自分のビジネスを自信を持って進めることができるようになった氣がする
 → 自分のビジョンがより明確になった

 

Q9 最後によろしければ、TOMOKOに応援メッセージをお寄せいただけると嬉しいです。
 → ラジオ出演によりTomoちゃんと距離が近くなり、さらにそこからのご縁でたくさんの方とつながったり、新しいものが生まれたり。あのとき「やります!」と言えた自分を褒めてあげたい(笑)そして、あの、起業塾の場で案内をしてくれたともこさん本当にありがとうございました❤️

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

このアンケートに最初に答えてくれたのがAckoちゃん。実は、このアンケートの使い方を教えてくれたのがAckoちゃんなのです。Ackoちゃんがいなかったら、このアンケート作れてなかった。

 

ワードとかで作ったアンケートつかって、ゲストさんからご回答いただいても、ブログ記事とかにもできてなかっただろうなーと思うのです。

 

Ackoちゃんは、BUBS☆STAR(バブズスター)という英語教室を主宰するだけでなく、「Acko's WORLD」で、いろいろな講師とコラボしてイベントを開いたり、最近ではなんと「あこちゃんをレンタル」することもできる「レンタルAcko」なんて事もしていますよ。

 

時間貸しであこちゃんをレンタルして、英会話を学ぶのも良し、アンケート作る相談しても良し、悩み事相談するも良し。

 

Ackoちゃんは、とにかく「楽しいこと」が大好き! 面白そう!って思ったら即実行の人。そんなあこちゃんの周りにはいつも楽しい人や楽しい事(“ネタ”ともいうw)が集まって来ます。

 

また、Ackoちゃんは自信を持たせる天才で、いつも「ともちゃんはスゴイんだよ!」って元気づけてくれます。きっと、BUBS☆STARで英語を学ぶ子どもたちもオトナ初心者さんも、そうやってあこちゃんは「スゴイね!」と勇気づけているのでしょう。

 

楽しい事大好き! あこちゃん大好き! な人は、あこちゃんのLINE@を要チェック! 

あこちゃんからの情報をDon't miss it!(笑)

 

あこちゃん主催の英会話「BUBS☆STAR」及び、「Acko's WORLD」へのお問合せは、LINE@から。

 

 英会話 BUBS☆STARのLINE@ → https://line.me/R/ti/p/@sdr7643l

もしくは、ID:@sdr7643l (最後は、英小文字の「エル」)で検索!

f:id:lamourinfini:20190419131541p:image

 

 Acko's WORLDのLINE@ → https://line.me/R/ti/p/@awi5506c

もしくは、ID: @awi5506c で検索!

f:id:lamourinfini:20190419131644j:image

 

 

 

f:id:lamourinfini:20190419074414j:plain

Ackoちゃんの放送回はコチラから

 ↓ 

honmaru-radio.com

 

[追記]

Ackoちゃんが送ってくれた💕

 ↓

f:id:lamourinfini:20190419141327j:image

 

 

 ラジオへのご出演・お問合せは、TOMOKOのLINE@からお気軽に!

 ↓

友だち追加

 ご登録もお待ちしています。

 

 

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇  ゲストさんのLINE@一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

〇 【一覧】ゲストさんのご感想(第1回~第50回) - 「あなたの野望」を応援し隊!

 

友だち追加