『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

【ご感想】いつもプラスのエネルギーに溢れている

「あなたの野望」の広報部長TOMOKOです。
ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】ゲストさんのご感想。 

 

 

f:id:lamourinfini:20190422121725j:image

今回ご紹介するのは、第45回ゲスト 恒松郁恵さん 

 

 

f:id:lamourinfini:20190422121738j:image

 

f:id:lamourinfini:20190422122050p:image

 

 

 

 

f:id:lamourinfini:20190422121849j:image

f:id:lamourinfini:20190422121908j:image

 

第45回 恒松郁恵さん

Q2 SNS等(フライヤー含む)掲載の可否
 → Q1の表記どおり掲載OK

 

Q3 あなたがホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】にご出演くださった動機は?(複数回答可)

 → ラジオ出演に興味があった
 → この番組に出演した過去のゲストさんがどんどん活躍されているのを見て
 → 宣伝・告知のため
 → TOMOKOに「野望」を引き出してもらいたかった

 

Q4 事前ヒアリングで氣づいたことがおありだとしたら、どんなことですか?(複数回答可)

 → 自分の活動の「中心軸」が何かがわかった
 → モヤモヤがスッキリした
 → 自分では氣づけなかった「思い」に氣づいた
 → 氣持ちがスッキリした
 → 自分では到達できなかった「野望」をTOMOKOに引き出してもらえた
 → 自分の「思い」をTOMOKOに言語化してもらえた

 

Q5 ホンマルラジオ愛知【あなたの野望を聴いてみ隊】の収録前はどんなお氣持ちでしたか?(複数回答可)

 → 緊張していた
 → わくわくした
 → うまく話せるか不安だった

 

Q6 収録はいかがでしたか?(複数回答可)

 → 楽しかった
 → TOMOKOのリードが良かった
 → また出てみたい
 → (ラジオで話したことで)自分の覚悟が決まった
 → 30分があっという間だった

 

Q7 ご出演後に心境や環境の変化はありましたか?

 → あった(質問8へ)

 

Q8 先の質問で「ある」とご回答の方、それは具体的にどんなコトですか?(複数回答可)

 → 自分の軸が決まった
 → 以前より自信が持てるようになった
 → 「ラジオを聴いたよ」と知人・友人に言ってもらえた
 → なぜか、ビジネス・人脈の広がりが増えた
 → 自分のビジネスを自信を持って進めることができるようになった氣がする
 → 自分のビジョンがより明確になった

 

Q9 最後によろしければ、TOMOKOに応援メッセージをお寄せいただけると嬉しいです。

いつもプラスのエネルギーに溢れてるともちゃん♡♡
ともちゃんの、強いところ、可愛いところ、ちょっと弱いところ。すべてが魅力的です♡♡♡
お会いできて、ラジオに出演できて本当に嬉しいです♡

これけらも、よろしくお願いします♡

 

 ありがとうございました。

 

郁ちゃんは、事前ヒアリングシートにご回答いただいた段階では、「介護福祉士として」「カラセラ・クレドクールとして」の2つの全く異なる「野望」を出してくださっていました。

 

ご回答いただいたヒアリングシートを拝見して、「郁ちゃんは究極どうしたいのかな???」という疑問を持ちました。

 

複数の活動をされていたり、複数のお仕事をされている方の場合、ひとつは生活のため、もうひとつは自分の使命のため、という方もいらっしゃいます。

 

郁ちゃんにお会いしてお話をうかがうと「どちらも自分の使命だし、どちらも続けていきたい」とのこと。

 

ふたつの全く異なるお仕事の共通点はなんだろう? 郁ちゃんの思いはどこにあるのだろう、とお話を伺わせていただきました。

 

お仕事をしている時の郁ちゃんの思いをうかがっていると、私の中にあるビジョンが浮かびました。それは、カラセラも介護も、郁ちゃんが関わっている相手の方の「命の火」を郁ちゃんが“ふいご”のようなもので、活力を与えて大きな炎にしている、というものです。

 

郁ちゃん自身が、「笑顔になって欲しい」というお気持ちがとても強く、「笑顔のエネルギーをチャージ」するというフレーズが思い浮かびました。「郁ちゃんは、人間充電器だ!」というと、とっても喜んでくださいました。

 

<紹介記事確認メッセージへのご返信>

f:id:lamourinfini:20190422141553j:image

 

ありがとうございます❤❤
得に、自分に自信がなくなったときに動画と紹介記事を読みたいです❤
私のすべての想いが詰まっていて私自身向上出来ます♡♡

 

 

 <放送公開連絡メッセージへのご返信>

f:id:lamourinfini:20190422141557j:image

今聞きました♡♡
改めて聞いて、やっぱりともちゃんの言葉を繋ぐ力や引き出す力は凄いな♡て感じています✨
楽しさが伝わる放送になってとても良いです♡♡

 

メールマガジンへのメッセージ>

f:id:lamourinfini:20190422141603j:plain

 

 


あと、ラジオ出演後というか、ともちゃんに恒松郁恵としての大きな土台となる野望を見つけて頂き、介護福祉士としてもクレドクール♡としても両方をもっていてもいいんだ。この2つがあるのが私なんだ!て思う事が出来ました♡♡
本当にありがとうございます❤❤

 

 

ホンマルラジオ愛知【TOMOKOの「あなたの野望を聴いてみ隊」】の放送公開される際に、HPに掲載する紹介記事は私が直接書かせていただき、事前に確認をしていただいた上で公開しています。

 

この時、必要に応じて、放送では触れられなかった事前打ち合わせの中で出たエピソードなんかも紹介しています。この紹介記事に喜んでくださるゲストさんも多いです。

 

郁ちゃんも「読み返し」たり「聴きなおし」たりしたいとおっしゃっていただけるほど「満足していただける内容」になったコトが嬉しいです。

 

こんな風に、郁ちゃんが返信してくださったり、感じたことを共有してくださるところはさすが、セラピストさんだなぁ~と思うのです。

 

お会いするたび、コトあるたびに「ともちゃんは、プラスのエネルギーがあふれてる」「ともちゃんの表現力がすごい」という言葉をくださるのは、郁ちゃんご自身が無意識のうちに、「人を癒すチカラ」を発揮されているから、だし、郁ちゃんこそ「プラスのエネルギーが溢れている」からこそ、なのだと思っています。

 

 

f:id:lamourinfini:20190422122339j:image

 そんな郁ちゃんの放送回はコチラです。

 ↓

honmaru-radio.com

 

収録こぼれバナシも見てね♪

 ↓ 

045収録こぼれバナシ 恒松郁恵さん - YouTube

 

 

f:id:lamourinfini:20190422122356j:image

 

 ラジオご出演等、お問合せはLINE@からお気軽に!

友だち追加

 

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇  ゲストさんのLINE@一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

〇 【一覧】ゲストさんのご感想(第1回~第50回) - 「あなたの野望」を応援し隊!

 

友だち追加