『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

【ご感想】叶っちゃった!“いとうあさこ”ちゃん(追記アリ)

f:id:lamourinfini:20190413182259j:plain

「あなたの野望」の広報部長TOMOKOです。

 

ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】ゲストさんのご感想

 

今日ご紹介するのは、第30回ゲスト伊藤麻紗子さん

 

…のご感想 

 

f:id:lamourinfini:20190413183113j:image

 

 

f:id:lamourinfini:20190413183118j:plain


 第30回ゲスト 伊藤麻紗子さん

 

〇 あなたがホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】にご出演くださった動機は?(複数回答可)

 → ラジオ出演に興味があった

 

〇 事前ヒアリングで氣づいたことがおありだとしたら、どんなことですか?(複数回答可)

 → 自分では到達できなかった「野望」をTOMOKOに引き出してもらえた

 → 気持ちがスッキリした

 

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】の収録前はどんなお気持ちでしたか?(複数回答可)

 → わくわくした

 

〇 収録はいかがでしたか?(複数回答可)

 → 楽しかった

 → TOMOKOのリードが良かった

 

〇 ご出演後に心境や環境の変化はありましたか?

 → あった(次の質問へ)

 

〇 先の質問で「ある」とご回答の方、それは具体的にどんなコトですか?(複数回答可)

 → 自分の軸が決まった

 → 他のメディア(ラジオ・TV・雑誌等)取材、出演のオファーが来た

 

〇 最後によろしければ、TOMOKOに応援メッセージをお寄せいただけると嬉しいです。

 → だいすき♡

 

 ありがとうございました! 私も大好き♡

 

 

この放送が公開されたのは、2018年4月18日。

この少し前にあさちゃんと出会い、おなまえ(いとうあさこ)のインパクトの強さに忘れられない人となりました(笑)

 

ご本人は、芸人さんの「いとうあさこ」さんのファンで、「あさこさんに会って、一緒に呑む…がウラ野望なのw」とおっしゃっていたんですが、なんとこの後、TV局のバラティ番組で、あさちゃんの「ウラ野望」が叶ってしまいました!!!


www.ctv.co.jp

 

 

 

あさちゃんは現在、カウンセラー&ライター、数秘鑑定師として活動。さらには「らくママプロジェクト」を立ち上げ、代表akoとして「ママの笑顔を守る」活動をされています。

pomu.me

 

 

小さい頃から、子どもに囲まれて育ったあさちゃん。育児にも自信があったのに、現実は思うようにいかない。「産後うつ」「育児ノイローゼ」を経験したあさちゃんだから、ママの気持ちに寄り添い、ママの笑顔を守りたい! というお気持ちが人一倍強いのです。

 

カウンセリングや育児のお話会など精力的に活動されています。

 

あさちゃんの番組も聴いてくださいね~。

f:id:lamourinfini:20190413182140j:plain

【愛知】TOMOKOの「あなたの『野望』を聴いてみ隊♡」【第30回】「お母さんが心から笑顔になる社会」ゲスト:伊藤麻紗子さん|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ

 

 

【一覧】ゲストさんのご感想(第1回~第50回) - 「あなたの野望」を応援し隊!

 

 ラジオご出演等、お問合せはLINE@からお気軽に!

友だち追加

 

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇  ゲストさんのLINE@一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

 

 

 

 ≪追記≫

Facebookであさちゃんが、シェアしてくださいました。

 

f:id:lamourinfini:20190415104943j:image

 

 そうだった、そうだった!

いとうあさこ」さんの番組が放送された翌日、普通にお友達とランチしていたあさちゃんたちのところに、椿鬼奴さん(いとうあさこさんと仲良し)がロケで来られたそうです。

「あさこさんの番組に出たんです」ってお伝えしたら、「マジでーーーー!」みたいになったらしい。

この、一連のシンクロがすごかった(笑)

 

自分の「ウラ野望」叶えてから、オモテの野望にがんがん邁進してるあさちゃんでした。そのうち、大好きな「〇モさん」にも会えちゃうんだろうなぁ~(#^.^#)

 

 

<追記2:2019.04.22>

 

もうね~、あさちゃんの快進撃が止まりません!!!

また、ラジオにご出演されたそうですよ~!!!

f:id:lamourinfini:20190422102551j:plain

今度は、ゆめのたね放送局さん!

詳細はあさちゃんのブログ記事にて

  ↓

ameblo.jp

 

5/14の21時半からOnAir予定だそうです!

お「聴き」逃がしなく~!

 

あさちゃん、おめでとう~♪ 

友だち追加