『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

「バッチリ腑に落ちた!」

f:id:lamourinfini:20190406223641j:image

「あなたの野望」の広報部長TOMOKOです。

 

 「社会貢献」っていうと、なんだかすごく時間もお金もかけて、大きな規模で大勢の人に何かお役に立てることをしなくちゃいけないっていうイメージですよね。

 

だけど、「自分が心身共に美しく健康である」ことが「社会貢献」になる、っていうとどうですか?

 

体幹・美尻トレーナーでダンスインストラクターのみぽりんこと、畑山未宝さんの野望は、「女性の美と健康で社会貢献を目指す」こと。

 

背がすら~っと高くて、美人のみぽりん。ラジオ公開時には、TOMOKOの友人(男性・既婚)から「〇〇さんといい、未宝さんといい、TOMOKOさん界隈はホント美人さん多いですよね~」とメッセージが来るほど(笑)

 

「類は友を呼ぶのです」

 

…といいたかったが、絶交されたら悲しいので、やめておきました(爆)

 

そんなみぽりんの収録こぼれバナシ。

なかなか提出できなかった…という事前ヒアリングシートのお話。

「野望」はぼんやりと思い描くものの「なんかウソっぽい」と感じたそうです。

 

みぽりんの出してくださった事前ヒアリングシート(一部)ご承諾を得て、掲載させていただきます。

f:id:lamourinfini:20190411152034j:image

最初に出してくださっていた「野望」は『自分の体に魅了される女性を増やす♡』でした。

 

もちろん、素敵な「野望」ですが、みぽりんは、もっともっと奥の深いところに「思い」があるようにも感じました。

 

収録前の事前打ち合わせでいろいろお話をうかがっていくうちに、みぽりんが「ある言葉」を何度も何度も繰り返していたのです。

 

それが、「女性が美しく、健康であることが社会貢献」だったのです。

 

ねぇねぇ、もしかしてそっちがホントの気持ちなんじゃないの?

 

と聴いたとき、「あっ…そうかも (;^ω^)」というみぽりんの表情。

 

なぜ、それを口に出せなかったのか…。それは「収録こぼれバナシ」で話してくれていますが…「えっ! そんなこと???」っていう理由です(笑)

 

でもねーーーーーー!!! 「ソコ」の心的ブロック大きいっすよ~!!!

けど、「自分の想い」をガッツリ受け取ったみぽりん。さっそく、何やら飛躍の予感です。

みぽりんの今後の活動は、LINE@で、チェックしてくださいね!

→ https://line.me/R/ti/p/%40wnv1307h

 (または、ID:@wnv1307h で検索)

 

第49回収録こぼれバナシ

 

 

 

 

 

f:id:lamourinfini:20190406224136j:image

 

 「あなたの野望」の広報部長TOMOKOのLINE@にもぜひご登録を~♪

友だち追加

 

 

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇  ゲストさんのLINE@一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

 

 

 

 

 

友だち追加