『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

【コンサルご感想】「じわりじわりとスッキリ度が増してます」

 「活動する方向性も内容も固まってないのですが、TOMOKOさんの単発コンサルティングを受けても良いですか?」というご質問をいただくことがあります。

 

回答はもちろん「イエス!」です。

 

思いと人柄を140文字で言語化する野望プロフィールライター・TOMOKOです。

 

先日、TOMOKOのいろいろスッキリコンサルティングを受けてくださったA様(仮名)が、メッセンジャーでご感想を寄せてくださいました。

 

ご承諾をいただいたので、掲載させていただきます。

f:id:lamourinfini:20190713113735j:image

 

f:id:lamourinfini:20190713113747j:image

 

f:id:lamourinfini:20190713113758j:image

 

 

f:id:lamourinfini:20190713113809j:image

 

 <ご感想>

今日はありがとうございました
お会いできて嬉しかったです

 

ともこさん♡イメージしていた以上にとっても魅力的な素敵な方でした(//∇//)なんとも言えない上手く言葉にできない不思議な感覚でした♡でも、ぜひまたお会いしたいと思いました

 

これからもメルマガやLINE @楽しみにしています(^^)

 

そして本当に申し込んで良かったです
自分を感じるとってもいい時間でした
自分がはずせていない思考とかも改めて痛感するとかも
そして何となく感じていたことがやっぱりそうなんだとクリアになった事とか

 

自信が持てるまで出来ないってずっと思ってました、それが、いやいや、自信持てるまでって自信ってどうやったらついてくると思う?やっていっての積み重ねじゃない??とか、気づき始め、ある程度までインプットしたら次はアウトプットしていかないと、自信がないからとか言って何にもしなかったら結局動けないままじゃない??とかも感じ始め、結局のところやらない言い訳じゃないかと気づき始め、、、できないんじゃなくてやらないんじゃんね、、、本当に自分がやりたいって思うんだったらやれるように準備してやってみたらいい


そうする事で見えてくるもの得られるものがある
なんて思いながらもモゴモゴしていた私ですが、、、
コンサルを受けてやっぱりやってみよと感じました♡


そして、その時ただむやみやたらにやってみるとかじゃなくて、大切にするポイントも教えて頂けて、あー!そっかー!!と感じました!!漠然とした不安が少し晴れたような感覚で、よりやってみようと思えました

 

あと、考えめっちゃシンプルでいいんだなって改めて感じました
ついついあーだこーだ余計な事を考えたり勝手に複雑化したりしちゃってたなと感じました!

 

現在、他にも色々じわりじわりとますますスッキリ度が増してます!!

 

素敵なひと時をありがとうございましたー

<ここまで>

 

本当に素敵な気づきをたくさんシェアしてくださって、私が感じていただけたら嬉しいぁ~と思うことを伝えてくださいました。

 

決まっていない

固まっていない

 

とご自身では感じていても、本当はすでに「決まっている」し「固まっている」んだけど、「自分にOKが出せない」という状況も大いにあるんですよね。

 

資格を取ったりすると、同じ業界の人ばかりを見てるから「あれぐらいにならないと(上達していないと)始められない」と思ったり、「あの人ぐらいには…」なんて基準を他の人に決めてしまいがちです。

 

でも、その方も成長するワケですから、他の人以上にがんばるとか、上達しないと永遠に「スタートライン」にはつけない勘定になりますよね。

 

冷静に自分の状況を判断したうえで、「なぜこの活動をしたいのか」という原点に戻ると、「他の人にどう思われるか」という価値観の「優先順位」が下がったりします。

 

そんなコトも含めて「あ、なーーーんだ!」みたいな気づきも起きたりします。

 

 

今回は、A様が、コンサルティングを受ける前の動けなくてモヤモヤしていた状態から、「何をしようか!」とワクワクした状態への変容が、メッセージからも伝わって来ました。

 

 

私自身も嬉しくて、同じような状況の方へのエールになるかと思い、掲載をお願いしてみましたら、ご了承いただいたのですが、その際のメッセージもとても嬉しいものでした。

 

 

f:id:lamourinfini:20190713113818j:image

 

 

f:id:lamourinfini:20190713113827j:image

 

 

<メッセージ>

ともこさーーーん

ぜひぜひお役に立てるなら嬉しいです

 

あと、やっぱり口に出すって大切というかすごいなと感じています

 

なんだか自分でもよくわからないような上手く言葉にできないような漠然とした想いでしたが、ともこさんにお話した事で、自分にも言葉をかける事ができて、ともこさんからの見方、視点での言葉も聞けて、具体的にこう決めた!って実感はないんですが、私の中で何か決める事ができたのか、動き出すスイッチオンにできたので、なんだか想いを口にするのがシンプルにできてきてる気がしてます

 

そして、口に出すことでそこから引寄せるというか、流れがくるというか、具体的にこれしてみようとかも思える事に出会えたり、そしてそれに対して行動できたり

ますます、コンサル受けてよかったー

って体感中です

 

想いがはっきり明確にまとまってなくても、何か想いがあるならば口に出す

これもまたやってみるの一つだとも感じました!

 

そうした事で見えてくるもの得られるものもありましたー

口に出すって言葉にするって本当にすごいですね

 

そしてもっと良いのは誰かに話すそうする事で自分では見られない視点からの言葉がそうするとさらにすごい素敵なコトが

 

そう感じてます

 

私みたいな人ほど、思い切ってともこさんに会ってスッキリコンサル受けるのオススメです

<ここまで>

 

A様(仮名)の「思いがあふれ出す」感じが、すごく可愛らしくて(笑)

 

起業コンサルティングをされる方にはいろいろいらっしゃって、「クライアントさんの売上を必ずUPさせる!」ということが目的の方もあると思うのです。

 

そういった目的でコンサルティングをされている方のところにいくと、やはり「売上」と詰められることもあります。

 

私はそういうことが目的ではありません。

 

クライアントさんが「動きたいなら」動けるように、「ホントは動きたくない、と思っているけど動かなければいけないと思って苦しんでいる」方には、現実世界と精神世界をバランスよく渡り合いながら、自分の魂が喜ぶ道を一緒に探していきたいなというのが、私のコンサルティングの目標です。

 

「いろいろスッキリコンサルティング(単発)」「140文字で思いと人柄を言語化する野望プロフィール」詳細・お申込みはTOMOKOの公式LINEアカウントから

f:id:lamourinfini:20190709143541p:plain

 ↑

この「画像の作り方マニュアル」をご登録特典としてDLしていただけます。

 

コチラの記事もご参考にしていていただければ♡

 ↓
tomokonoyaboo.hateblo.jp

------------------------------

ご登録お願いします!

ちょいスピロジカル&インターネットラジオ

TOMOKOの公式LINEアカウント

友だち追加

----------------------------

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

〇 【一覧】ゲストさんのご感想(第1回~第50回) - 「あなたの野望」を応援し隊!

友だち追加