『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

【ご感想】自分本来の美しさを見出し、ご縁をつなぐ

ゲストさんのご感想

「あなたの野望」の広報部長TOMOKOです。

 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなた

の野望を聴いてみ隊】ゲストさんのご感想

 

今回ご紹介するのは

第47回 中村かおりさん

 

f:id:lamourinfini:20190518182435j:image

 

 

f:id:lamourinfini:20190518182458j:image

 

 

f:id:lamourinfini:20190518182509j:image

 

 

f:id:lamourinfini:20190518182520j:image

 

 

 

第47回 中村かおりさん

 

Q2 SNS等(フライヤー含む)掲載の可否

→ Q1の表記どおり掲載OK

 

Q3 あなたがホンマルラジオ愛知【TOMOKO

のあなたの野望を聴いてみ隊】にご出演くだ

さった動機は?(複数回答可)

 

→ ラジオ出演に興味があった
→ TOMOKOに「野望」を引き出してもらいたかった

 

 

Q4 事前ヒアリングで氣づいたことがおありだと

したら、どんなことですか?(複数回答可)

 

→ 自分の活動の「中心軸」が何かがわかった
→ 自分では到達できなかった「野望」をTOMOKO

に引き出してもらえた
→ 自分の「思い」をTOMOKOに言語化してもらえた

 

Q5 ホンマルラジオ愛知【あなたの野望を聴い

てみ隊】の収録前はどんなお氣持ちでしたか?

(複数回答可)

 

→ 緊張していた
→ うまく話せるか不安だった

 

Q6 収録はいかがでしたか?(複数回答可)

→ 楽しかった
→ TOMOKOのリードが良かった

 

 

Q7 ご出演後に心境や環境の変化はありましたか?

→ あった(質問8へ)

 

 

Q8 先の質問で「ある」とご回答の方、

それは具体的にどんなコトですか?

(複数回答可)

→ 以前より自信が持てるようになった
→ 「ラジオを聴いたよ」と知人・友人

に言ってもらえた
→ 自分のビジネスを自信を持って進める

ことができるようになった氣がする
→ 自分のビジョンがより明確になった

 

Q9 最後によろしければ、TOMOKOに応

援メッセージをお寄せいただけると嬉しい

です。

 

→ あとちょっとで到達しそうだった想い

を引き出してくれて、言語化してもらえて

うれしかったです。


さらに、素敵な肩書きもありがとうござ

いました。

 

そんなモヤモヤを抱えている人の『想い』

をこれからも引き出していってください。

ともちゃん大好きです❤️

 

 かおちゃん、ありがとうございました。

 

honmaru-radio.com

 

 事前アンケートの時にかおちゃんから

「肩書きを一緒に考えて欲しい」という

リクエストをいただきました。

 

 収録前に行う1時間の事前ヒアリングで

かおちゃんのお話を聴かせていただき

一緒に考えました。

 

かおちゃんは、ご自身の辛い経験

を通して、「自分の好きなものを

好き』と言えない」気持ちに寄り添い

ながら、その人が本来持つ「美しさ」

を見つけ出すということをされています。

 

「インナービューティ・ファインダー」

とは、内面の美しさを「見つける」

という「find」と、カメラが撮影の際に

構図を決めたりピントを合わせる

「ファインダー」のダブルミーニング

 

 

 

かおちゃんに「インナービューティ」

を見つけてもらいたい方は、ぜひ!

 

-----------
かおちゃんの…
LINE@
→ https://line.me/R/ti/p/%40cmw6562l

Facebook
→ https://www.facebook.com/kaori.rose.a.la.main
------------

 

 

------------------------------

ご登録お願いします!

ちょいスピロジカル&インターネットラジオ

TOMOKOの公式LINEアカウント

友だち追加

----------------------------

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

〇 【一覧】ゲストさんのご感想(第1回~第50回) - 「あなたの野望」を応援し隊!

 

友だち追加