『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

【プロフご感想】001 ROKIさん

  思いと人柄を伝える野望プロフィールライター・TOMOKOです。

 

プロフィールライティングモニターを

受けてくださった加藤弘樹(ROKI)さんが

Facebookにご感想を投稿してくださいました。

f:id:lamourinfini:20190616181840j:plain

ご了承を得て、掲載します。

 

f:id:lamourinfini:20190621004346j:image

 

f:id:lamourinfini:20190621004355j:image

 

 

先日に野望プロフィールライターTOMOKOさんにプロフィールの文章を考えてもらいました。

最初は自分のプロフィール文章ってどんな感じになるのかと不安とワクワクが葛藤しながら話をしていました(笑)

自分のやりたい事は生きてるのが苦しい、悩みを抱え込んでしまう人達を生きやすく元気にする事と、それぞれの悩みにあったパワーストーンブレスレットを作成し、そのパワーストーンのエネルギーバランスを整え解決していく事です。

小さい頃に体験した目の前に自殺者が落ちて来た事や、妊婦の育児疲れによる無理心中の話などいろんな経験や人の悩みを聞いて来ました。
その話をしていく内に自分がやってきたことを話出来上がったキャッチコピー~「心の迷子」の寄り添いナビゲーター~
そして色んな話をしてTOMOKOが作製して出来上がったプロフィールはこちらです。

「悩みを吐き出す場所がない」「相談できる人がいない」と心のシャッターを下ろして人に寄り添い、出口をナビゲート。「答えは本人の中にある」「選択はクライアント自身で」という理念のもと、「心を開き、互いに信じ合える世界」の実現を目指す。

プロフィール作成の達人だって思いました。
TOMOKOさん本当に有難う。

 ROKIさんとLINEでやりとりをしながら、

第1稿から完成稿まで作って行きました。

 

最初の段階でかなり喜んでいただき、

「何も修正するところはないですっ!」

と興奮気味の返信をいただいていました。

 

1週間時間をとって、気になる語感や

「てにをは」など細かい部分の修正を

重ね、予定よりも早く完成稿までもって

行くことができました。

 

とにかく、ROKIさんご自身が

ワクワクしてくださっているのが

伝わってくるので、私自身も

とても嬉しかったです。

 

ROKIさんが第1号となってくださり

幸先の良いスタートとなりました。

ありがとうございます。

 

無料モニター枠の残枠が少なくなって来ました。

10月以降は、一部(現時点でお申し出のあった方

の日程調整分)を除いて、有料とさせていただきます。

 

今、方向性がいまいち定まっていない…

という方は特に、無料モニター枠をご利用いただき

1つの方向性を確定したうえで

さらに有料枠で固めていく、という

選択肢もあるかなと思っています。

 

迷いがある方こそ、「1つ」決めると

「コレ」なのか「コレじゃない」のか

が明確になりますよ。

 

お申込み・詳細は公式LINEアカウントで

ご紹介しています。

f:id:lamourinfini:20190606095644p:plain

まずは、公式LINEアカウントに

ご登録ください。 

 

 

------------------------------

ご登録お願いします!

ちょいスピロジカル&インターネットラジオ

TOMOKOの公式LINEアカウント

友だち追加

----------------------------

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

〇 【一覧】ゲストさんのご感想(第1回~第50回) - 「あなたの野望」を応援し隊!

 

 

 

友だち追加