『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

【プロフ作成】[003]伊藤大地さん

 「思いと人柄を言語化する」野望プロフィールライター・TOMOKOです。

f:id:lamourinfini:20190702204847j:image

 プロフィールモニター第3号は、ホンマルラジオ愛知局プロデューサーとしてもお世話になっている、伊藤大地氏。

 

 

この方、こう見えてなかなか食えない(笑) 

笑顔と優しい口調で、核心にたどり着くのをふわりふわりとかわしてしまう…。

f:id:lamourinfini:20190702204915j:image

 勉強熱心で真理を探究し続ける男、大地氏は、バリバリ理系の頭脳を持ちながら、「占い」や「〇〇鑑定」的なモノにも興味を示し、幅広い分野にその知識を拡げて行こうとしている方なのです。

 

フットワークは軽いし、パーソナリティとしてお願いをすると、すぐに採用してくれたり、対応してくれたりするのですが、こと自分の分野となると「頑固一徹」←ホメてます。

 

そんな大地氏のヒストリーを聴かせていただき、彼が心の底から大事にしている「信念」のようなものにたどり着いたときは、なぜか二人でガッツポーズ(笑)

 

彼が自分ではたどりつけなかった「大地の根っこ」を見つけました(イェイ!)

 

「あー、そういえば家庭教師のアルバイトをしていたときも、そういう『思い』でやっていましたし、今の企業向けシステム運用の仕事も同じ『思い』でやってます…」とのこと。

 

そんな大地氏のたどりついたプロフィールはコチラ

 ↓

分岐点のサポーター・伊藤大地


WEB全般の知識と経験、きめ細かなヒアリングと確かな技術力に定評。小規模事業者のHP・SNSの導入、ポジショニング・ブランディングを含めた運用をゼロからサポート。担当者がいない、何もわからない、でもこのままではいけない…という絶望からのV字回復を全面支援。

 

大地くんご自身が「分岐点のサポーター」というキャッチフレーズをとても気にいってくださいました。

 

岐路に立っている、限界ぎりぎりのところに立っている…

 

そういう人を救いたい、サポートしたい、という気持ちが強いとのこと。

売上をがーーーんと伸ばす、とか成績をびゅーんと上げるとかではなく

下降し続けるベクトルを上向きにする、そんな分岐点を応援したい、という大地くんの信念を表すプロフィールとなりました。

 

大地くん、ありがとうございました。

ロングバージョンのプロフィール、HPライティングに関するお問合せも【公式LINEアカウントからどうぞ。

 ----------------------------

ご登録お願いします!

無料でカードリーティングが出来る!

TOMOKOの公式LINEアカウント

友だち追加

----------------------------

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

〇 【一覧】ゲストさんのご感想(第1回~第50回) - 「あなたの野望」を応援し隊!

 

友だち追加