『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

2019-04-05から1日間の記事一覧

TOMOKOが出来るまで~10代(11)

<前の記事> TOMOKOが出来るまで 10代 大学時代~~二度目のチャレンジ 1ヶ月中国で中国語漬けになったからといって、ペラペラになれるほどれ中国語は甘くはありません。 それでも、ゼミの先輩に「お前、前よりましになったな」と言ってもらえる程度には上…

TOMOKOが出来るまで~10代(10)

<前の記事> TOMOKOが出来るまで 10代 大学時代~中国へのA先生との出会い~ 私は、人生の転機で必ず「恩師」といえる方に出会い、導いてもらったと思います。 このブログには全く登場しませんでしたが、中学の時の教頭先生も多大な恩を受けました。 とても…

TOMOKOが出来るまで~10代(9)

<前の記事> TOMOKOが出来るまで 10代 大学時代~中国への語学研修~ 私の母は、歌手のさだまさしさんが好きでした。 何がきっかけだったか覚えていませんが、中学時代にはすでにファンで、 ファンクラブの「まさしんぐわーるど」に入っていたように思いま…

TOMOKOが出来るまで~10代(8)

<前の記事> TOMOKOが出来るまで 10代 大学時代 当時、四年制の大学に進学する女子がまだそこまで多くなかった頃。 法律学専攻という進路もかなりめずらしかった時代。 中学・高校と女子校で過ごして来た私は、大学に入ると男女比が逆転(…というか、初めて…

友だち追加