『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

アソコを温めるとスゴイことが起きる!

f:id:lamourinfini:20191102205907p:plain

 

突然ですが、あなたは「冷え症」ですか?

私は、わりと冷えますね~。

 

近年なぜか、少しマシにはなってきていますがそれでもまだ冬になるとももの辺りとか冷たいので、裏起毛や、ヒートテックレギンスのお世話になっています。

 

この「冷え」って我慢すればいいとかって問題ではなく、放置しておくと健康を害するリスクも高くなってくるんですよね。

 

でも、具体的な解決策って思いつかないじゃないですか。運動するとかめんどくさいし(←イヤイヤ、しましょう!)

 

もちろん、「きちんとした食生活と適度な運動」がイイのは大前提なのですが…。

 

「アソコを温める」と、スゴイことが起きることに気づいちゃいました。

 

 

LINE公式アカウント運用サポーター・TOMOKOです。

SNS集客がニガテな人のSNS集客「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

 

 

LINE公式アカウントの継続サポートをさせていただいている、纐纈ともみさん

  ↓

「温石ケア」というのは、 玄武岩でできた、パソコンのマウスのような「石」を使ったケアなんですけれど、話を聴いてるだけでも「良さそう」なんですよね…。

 

纐纈ともちゃんのLINE公式アカウントを登録すると無料でもらえる「温めて楽ちん♪4つのツボで冷え&不調対策」の資料作成をご一緒にサポートさせていただいたんですが、これからの季節に「温石」があるといいんだろうなぁ~と、めちゃくちゃ思ったんです。

 

ご縁あって、私も温石をお迎えしました!!!

じゃんっ!

f:id:lamourinfini:20191107215557j:plain

右下の黒いのが「温石」として使う玄武岩の石。

 

ともちゃんに使い方を教えていただき、早速家で試してみました。

 

「60度以上のお湯に5分ほど浸して温める」というので、薬缶でお湯を沸かし、ステンレスの小さなボウルに温石をおき、上からお湯をかけて5分。

 

トングで温石を取り出し(←熱いので火傷に注意)、水気をふきとったらハンカチなどでくるみます。私は、ハンカチを四つ折りにして、こんな風に包んでみました。

  ↓

f:id:lamourinfini:20191107215603j:plain

 結びめを手でもって、肩とか腕とか首筋とかにあてるとめちゃくちゃ気持ちいい!

 

 

で、ともちゃんに教えてもらったように、足裏の「湧泉」というツボにあたるように…

f:id:lamourinfini:20191107215615j:plain

 (足汚くてすみません(;^ω^)

足で合掌するみたいにして、温石をはさみます。ぽわ~んと温石の暖かさが足裏全体に広がります。「湧泉」というように、ここを温めるとエネルギーが湧いてくるような感じがします。

 

 

 

温石が冷めて来たなと思ったら、またお湯につけて温める…と繰り返すこともできます。

 

そして、ともちゃん極めつけのオススメは「骨盤底を温める」というもの。

つまり「尾てい骨の前に温石をおいてその上にすわる」という方法…。

温かさがじ~んわり感じるぐらいの感覚ですが、しばらくするとぽかぽか体全体が温かくなってくるように思います。

 

10分か15分ぐらい座っていると、お腹の内側がぽかぽかするような感覚

今日はその後、少し用があって外出したのですが、日が暮れて外気温が下がっているにも関わらず、身体の内側がほんわか温かい気がしました!!! 顔がぽかぽかする感じ。

 

冷えに良い予感がするっ!

 

生理痛がひどい人なんかにオススメだと思うのですが、女性全般に良いと思われます。

 

以上は私個人の感覚です。

感じ方には個人差があると思いますので、詳細は纐纈ともみさんに聴いていただけるといいかなと思っています。

 

温石が無くても、あったかケアができる方法も教えてもらえるので、ともちゃんのLINE公式アカウント登録して、無料で資料をゲットしてください!

 ↓ 

http://nav.cx/bitW4Ye

f:id:lamourinfini:20191107223013j:plain

 

 

 

 

LINE公式アカウント最初の一歩セミナー開催します。

f:id:lamourinfini:20191027125445j:plain

11月13日(水)10:45~13:30(ランチ時間込)会場千種 残席5名

11月20日(水)10:30~12:30 会場伏見 残席4名

12月20日(金)10:30~12:30 会場伏見 残席7名

 

詳細はコチラから。

  ↓

TOMOKO (こやまともこ)イベント一覧 - リザスト

 

 

 

foitojetで作るリッチメニューの作成方法をLINE公式アカウントご登録の方にプレゼントします(11月12日から配布しますが、すでにご登録の方にも受け取っていただけます)。

f:id:lamourinfini:20191104120512p:plain

ご登録はコチラから

 ↓

友だち追加

 

友だち登録特典として、

☆いつでも無料でできるカードリーディング

SNSで使えるカンタン画像作成マニュアル

プレゼント中!

ご登録お待ちしています~♪

 

 

本で知りたいわって方は、コチラがオススメです。

 ↓

世界一わかりやすい LINE公式アカウントマスター養成講座

世界一わかりやすい LINE公式アカウントマスター養成講座

 

 

 

 

友だち追加