『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

【プロフご感想】河野有起さん

プロフィールセッションでは、昔の一休さんのアニメのように「ポクポクポク… チーン!」とキャッチフレーズがひらめくようなイメージをされている方がありますが、そんなカンタンにはいかないこともあります(笑)

 

整理収納アドバイザーとして活動されている河野有起さんの場合。

 

90分お話をうかがわせていただいたのですが、タイムオーバーしてしまい、場所を変えようとした瞬間にひらめく。

 

…という私としてはちょっと惜しい結果(90分で納めたい)ではありましたが、無事にプロフィールが完成しました。

 

完成したプロフィールはコチラ

 ↓

整理収納で家族もお部屋もスッキリ&幸せ♪ 幸せ環境アドバイザー 河野有起

亭主関白の年上夫に言いたいコトが言えず、自分の気持ちにはフタをする日々。そんな夫婦関係が劇的に好転。今や仕事の相談もできる大事なパートナーに。夫婦関係が改善、子どもが自分で机に向かう、幸せなお部屋づくりをご提案

 

ゆうちゃんがおかたづけ(整理収納)に対するこだわりの「思い」を聴かせていただくうちに、「家族の幸せ」に対する思いがすごく強いな、と感じました。

 

「片づけたい」のじゃなくて「幸せに暮らしたい」という思いから、「幸せ環境アドバイザー」という肩書きが思い浮かんだのです(トイレでw)

 

ゆうちゃんに「どうですか?」 とおうかがいしたら「良いですね!!!」と笑顔に。

f:id:lamourinfini:20190703180729j:plain

 ゆうちゃんの「『整理収納アドバイザー』資格で活動する他の方との差別化をはかりたい」というニーズにもお応えすることができました。

 

プロフィールセッションの際のブログ記事はコチラ

 ↓

tomokonoyaboo.hateblo.jp

 

ゆうちゃんから、アンケートが届きましたので、ご了承を得て掲載させていただきます。

f:id:lamourinfini:20190722182332j:image

 

f:id:lamourinfini:20190722182215j:image

 

f:id:lamourinfini:20190722213539j:image

 

 

------------

Q1 お名前( ふりがな)
河野有起(こうのゆうき)


Q2 SNS等(フライヤー含む) ご掲載の可否
Q1 の記載通り掲載可


Q3 プロフィールライティング(モニター)をどのようにしてお知りになりましたか?(複数選択可)
その他(具体的にお願いします):
他の講座でお会いした際


Q4 あなたが「プロフィールライティング」を申し込む前に悩んでいたことはなんですか? (複数回答可)
既存のよくある「肩書き」に違和感がある(カウンセラー、セラピストなど)

 

Q5 「プロフィールライティング(モニター)」を知って、すぐに申込(決心) されましたか?
その他 (具体的に回答してください):
メルマガや公式ラインで、ともちゃんの人柄を拝見してから申込みをしました

 

Q6 5.の質問で、「すぐ決めた」以外の方は、理由を教えてください(複数選択可)
オープンされた日程と自分の予定の調整が必要だった

 

Q7 プロフィールライティングを利用していかがでしたか?(複数選択可)
自分の活動軸が明確になった
自分の気持ちに寄り添ってもらえた

 

Q8 「TOMOKO のプロフィールライティング」を知らない方に紹介するとしたら、どんな風にご紹介くださいますか?
自分のことは、わかっているようで気づいていない部分があります。そんな所をTOMOちゃんは話を聞きながら引き出して言葉にしてくれます。ひとりで悩むより笑顔が素敵で話しやすいTOMOちゃんにまずは連絡してみてね。

 

Q9 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOの「あなたの野望」を聴いてみ隊】のご出演(有料)にご興味がおありですか?
いつかは、出てみたいかも…

 

Q10 最後に、TOMOKOへの「応援メッセージ」をいただけたら嬉しいです。
TOMOちゃんの笑顔は元気をもらえます!

------------

 ゆうちゃん、ありがとうございましたー!

f:id:lamourinfini:20190722182518j:image

プロフィール&いろいろスッキリコンサル予約受付中です。

お申込みは、公式LINEアカウントから。

 

 

コチラの記事もご参考にしていたえだければ♡

 ↓
tomokonoyaboo.hateblo.jp

------------------------------

ご登録お願いします!

ちょいスピロジカル&インターネットラジオ

TOMOKOの公式LINEアカウント

友だち追加

----------------------------

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

〇 【一覧】ゲストさんのご感想(第1回~第50回) - 「あなたの野望」を応援し隊!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加