『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

【プロフご感想】[004] 〇子さん(笑)

 えっとですねぇ~(;^ω^)

 

「Q1のとおり記載可」と回答していただいているんですがどう考えても、「伏字」にならないので、もう特別待遇(←この時点で、わかる人にはこの方が「誰」だかわかっちゃう)で行きます!

 

 

「思いと人柄を言語化する」野望プロフィールライターTOMOKOです。

f:id:lamourinfini:20190702204847j:plain

 

 

プロフィールセッション第4号は、エグゼクティブ専門ステージアップコンサルタントの〇子様ですw

 

すでにいくつもの事業を展開されていて、新しく「エグゼクティブ専門」のコンサルタントをされるということで、プロフィールセッションを受けてくださいました。

 

クライアントさんから「〇子さんにはいろいろ話せちゃう」といわれるほど、信頼が篤い。また、クライアントさんを信じて寄り添う姿勢でいるためか、「母のように見守ってもらえてる感がスゴイ!」といわれるのだとかw 

 

自身も経営者であり、その孤独や苦闘を身に染みて知っているだけに、その言葉に重みも深みも真実味も増すのでしょう。知識と情報と人脈を駆使し、地元で三店舗展開で伸び悩んでいた経営者さんを一気に全国展開に導いた手腕の持ち主。

 

完成したプロフィールはコチラ

 ↓


守秘義務厳守! 〇子@【エグゼクティブ専門】ステージアップコンサルタント

経営者としての実績と産業カウンセラーの視点で、トップの孤独・苦悩・奮闘に寄り添う。コンサル半年で、「地元3店舗→フランチャイズ全国展開」の実績など。クライアントの可能性を信じ、ビジョンの実現を強力サポート。(138文字)

 

コンサルタントなんだから「守秘義務厳守」は当たりまえなんですが、「掃除機のCM」に敢えて(掃除機には当たりまえすぎて、誰も言及しなかった)「吸引力」を持ち出し、認知を急速に拡大させた「〇〇ソン」の真似っ子をしてみましたw

 

ご回答いただいたアンケートはコチラです。

 

 

 

 

f:id:lamourinfini:20190709154609j:image

 

 

f:id:lamourinfini:20190707223319j:image

 

f:id:lamourinfini:20190707223612j:image

 

Q1 お名前( ふりがな)
〇子


Q2 SNS等(フライヤー含む) ご掲載の可否
Q1 の記載通り掲載可


Q3 プロフィールライティング(モニター)をどのようにしてお知りになりましたか?(複数選択可)
LINE@
Facebook

 

Q4 あなたが「プロフィールライティング」を申し込む前に悩んでいたことはなんですか? (複数回答可)
SNSでのプロフィール文(短文)
ビジネスや活動が複数あり、「私は〇〇です」という的確な表現が思いつかない


Q5 「プロフィールライティング(モニター)」を知って、すぐに申込(決心) されましたか?
すぐ決めた

Q6 5.の質問で、「すぐ決めた」以外の方は、理由を教えてください(複数選択可)
オープンされた日程と自分の予定の調整が必要だった


Q7 プロフィールライティングを利用していかがでしたか?(複数選択可)
今後が楽しみになった


Q8 「TOMOKO のプロフィールライティング」を知らない方に紹介するとしたら、どんな風にご紹介くださいますか?
しらない方に紹介するなら
プロフィールを
出す前と
出した後の
変化を伝えます


Q9 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOの「あなたの野望」を聴いてみ隊】のご出演(有料)にご興味がおありですか?
その他(具体的にお願いします):
ともちゃんが楽しくしてるのを見てたい


Q10 最後に、TOMOKOへの「応援メッセージ」をいただけたら嬉しいです。
いつもいつもありがとう
才能を生かすことは
社会貢献だね!
ますます活躍を^_^

 。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 ありがとうございました。

 

 「思いと人柄」を140文字で言語化する野望プロフィール&単発コンサルティングやってます☆

お申込みお問合せは公式LINEアカウントから。

f:id:lamourinfini:20190707223347p:image

tomokonoyaboo.hateblo.jp

 

------------------------------

ご登録お願いします!

ちょいスピロジカル&インターネットラジオ

TOMOKOの公式LINEアカウント

友だち追加

----------------------------

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

〇 【一覧】ゲストさんのご感想(第1回~第50回) - 「あなたの野望」を応援し隊!

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加