『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

【ご感想】一皮剥けた、ラジオ出演⁈

 

 「あなたの野望」の広報部長TOMOKOです。
ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】ゲストさんのご感想。

f:id:lamourinfini:20190423094805p:image

 今回ご紹介するのは第44回ゲストの星野美紀さん

 

f:id:lamourinfini:20190423094841j:image

 

f:id:lamourinfini:20190423094903j:image

 

 

 

f:id:lamourinfini:20190423094821j:image

 

 

第44回 星野美紀さん

Q2 SNS等(フライヤー含む)掲載の可否

 → Q1の表記どおり掲載OK


Q3 あなたがホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】にご出演くださった動機は?(複数回答可)

 → ラジオ出演に興味があった

Q4 事前ヒアリングで氣づいたことがおありだとしたら、どんなことですか?(複数回答可)

 → 自分では氣づけなかった「思い」に氣づいた
 → 自分では到達できなかった「野望」をTOMOKOに引き出してもらえた
 → 自分の「思い」をTOMOKOに言語化してもらえた


Q5 ホンマルラジオ愛知【あなたの野望を聴いてみ隊】の収録前はどんなお氣持ちでしたか?(複数回答可)

 → 緊張していた
 → わくわくした
 → うまく話せるか不安だった

 

Q6 収録はいかがでしたか?(複数回答可)

 → 楽しかった
 → 思ったよりスムーズに話すことができた
 → TOMOKOのリードが良かった
 → また出てみたい
 → 30分があっという間だった

 

Q7 ご出演後に心境や環境の変化はありましたか?

 → あった(質問8へ)


Q8 先の質問で「ある」とご回答の方、それは具体的にどんなコトですか?(複数回答可)
 → 「ラジオを聴いたよ」と知人・友人に言ってもらえた
 → なぜか、ビジネス・人脈の広がりが増えた
 → 自分のビジョンがより明確になった

 

Q9 最後によろしければ、TOMOKOに応援メッセージをお寄せいただけると嬉しいです。

 → TOMOKOさん
   ラジオ出演という素敵な機会をありがとうございました!
   この出演のおかげで一皮剥けた気がします♡
   TOMOKOさんのリードが素晴らしく、緊張も和らぎ、楽しくお話しすることができました!
   またお会いしたいです
   上京された際はご連絡くださいね〜♪
   益々のご活躍をお祈りしています!

 

ありがとうございました。

 

占星術」を扱う美紀さん。「星野」というお名まえが運命のようです。

怪我ばかりしていたある日、かかりつけの整形外科の先生に「どうしてこんなに怪我をすると思いますか?」と問われました。

 

「我慢しているからですよ」という先生の言葉に、心底驚いたという美紀さん。

自分でも気づかないうちに、自分の感情を押し込め、なかったものにし、我慢をしていることすら気づかなかったそうです。

 

東京にお住まいの美紀さん。Facebookではつながっていたものの、「前回」お会いしたのが、5~6年前。今回お会いしたのは通算3回目。

 

そんな美紀さんがTOMOKOのメルマガを読んでくださり、ラジオのゲストさんを募集したところ、ご連絡をいただき、名古屋までお越しくださり、出演いただく運びとなりました。

 

このために名古屋に来てくださり、わざわざラジオでお話してくださる、というのは大きな決心をしてくださったのだと思います。

 

第40回スピリチュアルカウンセラーの梨紗さんの回で、「TOMOKOは宇宙人?(笑)」という話を聴き、「わぁ~一緒だ♡」と思ってくださり、嬉しくなった、とのこと。

 

そんな美紀さんの星読みの方法は、通常の「地球」を中心とした手法である「ジオセントリック」という読み方の他に、必要に応じて「太陽」を中心とした「ヘリオセントリック」も取り入れているとのこと。これまでの、「占星術」に満足できない方は、「ヘリオ」で見る「星読み」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

生まれて来たときの「使命」を思い出すと、自分らしく生きていけるとか。美紀さんは星読みで「自分の使命」を思い出すお手伝いをしたいとのこと。

 

そんな美紀さんの放送回はコチラ

 ↓

honmaru-radio.com

 

 

収録こぼれバナシも見てね♪

 ↓ 

044収録こぼれバナシ星野美紀さん

 

 

ホンマルラジオ愛知【TOMOKOの「あなたの野望」を聴いてみ隊】にご出演くださったゲストさんは、「なぜかメディアの露出が続く」のが特徴なんですが、美紀さんもまたラジオで取り上げられたとのこと。

 

今回は、なんと「ホンマルラジオ昭島」!

 ↓

honmaru-radio.com

 

昭島局の夏樹さんが、TOMOKOの番組も聴いてくださったようで、紹介記事にもリンクを貼って紹介してくださっています♡ お礼のメッセージをさせていただき、お返事を頂戴したのですが、とても素敵なメッセージでした♪ いつかお会いできるといいな~と思っています。

f:id:lamourinfini:20190423095015j:image

 

 

 ラジオご出演等、お問合せはLINE@からお気軽に!

友だち追加

 

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇  ゲストさんのLINE@一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

〇 【一覧】ゲストさんのご感想(第1回~第50回) - 「あなたの野望」を応援し隊!

 

友だち追加