『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

【ご感想】自分軸が決まり、心が軽くなった!

「あなたの野望」の広報部長TOMOKOです。
ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】ゲストさんのご感想。

f:id:lamourinfini:20190420105832j:image

 今回ご紹介するのは、第46回ゲスト松瀬千津子さん

 

 

f:id:lamourinfini:20190420135837j:image

 

 

f:id:lamourinfini:20190420135855j:image

 

 

 

f:id:lamourinfini:20190420135911j:image


第46回 松瀬千津子さん

 

Q2 SNS等(フライヤー含む)掲載の可否

 → Q1の表記どおり掲載OK


Q3 あなたがホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】にご出演くださった動機は?(複数回答可)

 → ラジオ出演に興味があった


Q4 事前ヒアリングで氣づいたことがおありだとしたら、どんなことですか?(複数回答可)

 → 自分の活動の「中心軸」が何かがわかった
 → 自分では氣づけなかった「思い」に氣づいた
 → 自分の「思い」をTOMOKOに言語化してもらえた


Q5 ホンマルラジオ愛知【あなたの野望を聴いてみ隊】の収録前はどんなお氣持ちでしたか?(複数回答可)

 → 緊張していた
 → うまく話せるか不安だった


Q6 収録はいかがでしたか?(複数回答可)

 → 楽しかった
 → 30分があっという間だった


Q7 ご出演後に心境や環境の変化はありましたか?

 → あった(質問8へ)


Q8 先の質問で「ある」とご回答の方、それは具体的にどんなコトですか?(複数回答可)

 → 自分の軸が決まった
 → 「ラジオを聴いたよ」と知人・友人に言ってもらえた


Q9 最後によろしければ、TOMOKOに応援メッセージをお寄せいただけると嬉しいです。

 → ともこさんに引き出してもらった野望、すっごく気に入っています☆
 事前アンケートの言葉から、私の気持ちを読み取り、私自身気づいていなかった想いを言語化したともこさんに感動しました^ ^
 私が大事にしたかったものや、お客さまに対しての想いをが明確になったので、相手のために何ができるかを考えられるようになりました。自分軸が決まり、心が軽くなりました^ ^ありがとうございます!
 これからも、ともこさんのままで、たくさんの方のハッピーにしていってください☆
 いつも応援しています^^

 

 

 

ありがとうございました。

 

すっきりスリム美人さんの千津ちゃん。

なんと20代の頃からダイエットとリバウンドを繰り返す、20年のダイエット歴の持ち主でした。

 

40歳のとき起業、仕事と家庭の両立が難しく、ストレスから「甘い物」に手を出す日々。1年で8キロの増量。

 

それでも、いつか痩せられると思っていたそうです。

 

置換ダイエット、ジム、エステなどあらゆるダイエット法を試みるも失敗「これが40代の壁か~!」と絶望的になった時、現在サポーターをされているダイエット法に出会ったとのこと。

 

「ダイエットから卒業できる」というコピーに飛びついたそうですが、栄養学にもとづいた食事指導、身体のメカニズムなど、サポーターによるカウンセリングや講義で伴走。

 

その結果、3か月で-6キロ、体脂肪は-4%、痩せるだけでなく長年の悩みであった「足のむくみ」も解消し、疲れにくいからだになって、ますます元気になったとのこと。

 

自分自身の「元気」と「やる気」を取り戻した千津ちゃん。太っていることで知らず知らずのうちに「キレイになること」をあきらめている人が多いことに気づきました。

 

食べずに痩せるのではなく、栄養学に基づいてしっかりと栄養を摂取する、つまり「正しく食べる」ことで、痩せる。そして、見た目が変わると心もつやを取り戻すといいます。

 

「元々持っている美しさを引き出したい!」 という思いから、「大丈夫だよ!」と言ってあげたい、と千津ちゃん。打ち合わせの中で何度も出てきた「大丈夫、って言ってあげたい」という言葉を「野望」に入れることをご提案しました。

 

自分の軸が明確になると、千津ちゃんがおっしゃるように「相手のために何ができるかを考えられるようにな」りますね。

 

私も、ずっと「何ができるかなぁ~」と考えていましたが、自分の軸が明確になったことで、方向性が見えてきました。

 

そんな千津ちゃんが「思い」を語ってくださっていますので、ぜひ聴いてみてくださいね。 

 

千津ちゃんの放送回はコチラ

 ↓

honmaru-radio.com

 

 

 収録こぼれバナシも見てね♪

 ↓

046収録こぼれバナシ 松瀬千津子さん - YouTube

 

 

 

 ラジオご出演等、お問合せはLINE@からお気軽に!

友だち追加

 

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇  ゲストさんのLINE@一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

〇 【一覧】ゲストさんのご感想(第1回~第50回) - 「あなたの野望」を応援し隊!

 

友だち追加