『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

【ご感想】目指すは健康で明るい笑顔で生きる人生

 

「あなたの野望」の広報部長TOMOKOです。

 

ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】ゲストさんのご感想。

  

f:id:lamourinfini:20190416230525j:image

 今回ご紹介するのは、第27回ゲスト巻き爪ケアサロンEclat~エクラ~岸本千枝さん

 ↓ 

f:id:lamourinfini:20190416230530j:image

 

 

 

f:id:lamourinfini:20190416230752j:image

 

 

f:id:lamourinfini:20190416230740j:image

 

第27回 岸本千枝さん

 

〇 あなたがホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】にご出演くださった動機は?(複数回答可) 

 → この番組に出演した過去のゲストさんがどんどん活躍されているのを見てTOMOKOに「野望」を引き出してもらいたかった

 → その他 (具体的にご回答をお願いします):
   口に出すことで自分の考えが整理できると思ったので。

 

 

〇 事前ヒアリングで氣づいたことがおありだとしたら、どんなことですか?(複数回答可)

 → 自分の活動の「中心軸」が何かがわかった
 → 自分では氣づけなかった「思い」に氣づいた
 → 自分の「思い」をTOMOKOに言語化してもらえた

 

〇 ホンマルラジオ愛知【あなたの野望を聴いてみ隊】の収録前はどんなお氣持ちでしたか?(複数回答可)
 → 緊張していた
 → うまく話せるか不安だった

 

〇 収録はいかがでしたか?(複数回答可)
 → 楽しかった
 → TOMOKOのリードが良かった
 → 30分があっという間だった

 

〇 ご出演後に心境や環境の変化はありましたか?
 → あった(次の質問へ)

 

〇 先の質問で「ある」とご回答の方、それは具体的にどんなコトですか?(複数回答可)
 → 自分の軸が決まった
 → 自分のビジョンがより明確になった

 

〇 最後によろしければ、TOMOKOに応援メッセージをお寄せいただけると嬉しいです。

 → ともちゃんの癒される声と、会話力で、これからもたくさんの人の野望を引き出して下さい♡

 

ありがとうございました。

 

 

 

f:id:lamourinfini:20190417093850j:image

 

モデルさん??? っていうぐらいスタイル抜群で美人の千枝ちゃん。

実はこの回は、TOMOKOにとってもターニングポイントになった番組でした。

 

千枝ちゃんと「巻き爪」がどうしても繋がらなくて、打ち合わせで千枝ちゃんのヒストリーを聴かせていただいたのです。

 

そのお話をうかがっているうちに、千枝ちゃんがしているのは「巻いてしまった爪をまっすぐにする」ことではなく、

 

「恒常化してしまった痛みから解放することで、健康で幸せな人生のお手伝いをしている」んだな、と感じました。

 

それを千枝ちゃんにお伝えすると、「そういうことかぁ! わかった!」ととても喜んでくださいました。

 

千枝ちゃんご自身が巻き爪で、寝るときにふとんが掛かっているだけで痛かったり、足の指が痛くて、お子さんと全力で遊べない…という経験をされています。

 

もちろん、ご自身が「痛みから解放されて楽になった」体験もあると思います。千枝ちゃんの体験の向こう側に、千枝ちゃんの本当の「野望」が隠れていたことに気づいた瞬間でした。

 

それと同時に、私自身が「普段気づかないでいる想い」や「自分の使命」に気づいたときに、人生の次の扉が開いていくんだな、ということにも気づいたのです。

 

この頃から「打ち合わせをがっつりさせていただき、しっかりと野望と番組構成をゲストさんとお話しよう」と思うようになりました。

 

千枝ちゃんは今も、巻き爪サロンEclat(エクラ)から、「明るく健康な人生」のお手伝いをされています。

 

…が、番組当時、予約や写真見積りはLINE@からされていたようですが、現在は、お電話とメールで予約・問い合わせを受け付けられているそうです(LINE@は稼働していないとのこと 2019年4月17日現在)。

 

コチラご参照ください。

 ↓

巻き爪サロンEclat~エクラ~ 予約方法

ameblo.jp

 

 千枝ちゃんの回はコチラから

honmaru-radio.com

 

収録こぼれバナシも面白いよ♪

027収録こぼれバナシ 岸本千枝さん - YouTube

 

 

【一覧】ゲストさんのご感想(第1回~第50回) - 「あなたの野望」を応援し隊!

 

 ラジオご出演等、お問合せはLINE@からお気軽に!

友だち追加

 

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇  ゲストさんのLINE@一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

 

 

 

 

 

友だち追加