『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

【ご感想】すでに野望を叶えたかのよう!

 

f:id:lamourinfini:20190406223641j:image

 あなたの野望の応援団長 ホンマルラジオ愛知パーソナリティTOMOKOです。

 

4月13日は、第29回ゲスト井上敬一さんのご出演回公開1周年記念日!

 

敬一さんのご出演回聴取URLはコチラ

 ↓

honmaru-radio.com

 

ってコトで、

 

敬一さんにご協力いただいた、ラジオご出演の感想をご紹介させていただきます。

 

 

f:id:lamourinfini:20190408162016j:image

 

 

f:id:lamourinfini:20190408162025j:image

 

f:id:lamourinfini:20190408162035j:image

 

 

 質問1 お名まえとご出演回

→ 第29回 井上敬一さん

 

質問2(省略)

 

質問3あなたがホンマルラジオ愛知【TOAMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】にご出演くださった動機は?(複数回答可)

 〇 ラジオ出演に興味があった

 〇 TOMOKOに「野望」を引き出してもらいたかった

 

質問4事前ヒアリングで気づいたことがおありだとしたら、どんなことですか?(複数回答可)

 〇 その他(具体的に)

 → 既に野望を叶えたかのようにTOMOKOさんに話を引き出してもらうことにより、本当に野望が叶っちゃう!

 

質問5 ホンマルラジオ愛知【あなたの野望を聴いてみ隊】の収録前はどんなお気持ちでしたか?(複数回答可)

 〇 わくわくした

 

質問6 収録はいかがでしたか?

 〇 楽しかった

 〇 思ったよりスムーズに話すことができた

 〇 30分があっという間だった

 

質問7 ご出演後に心境や環境の変化はありましたか?

 〇 あった(質問8へ)

 

質問8 先の質問で「ある」とご回答の方、それは具体的にどんなコトですか?(複数回答可)

 〇 他のメディア(ラジオ・TV・雑誌等)取材、出演のオファーが来た

 〇 「ラジオを聴いたよ」と知人・友人に言ってもらえた

 〇 なぜかビジネス・人脈の広がりが増えた

 〇 自分のビジネスを自信を持って進めることができるようになった気がする

 

質問9 最後によろしければ、TOMOKOに応援メッセージをお寄せいただけると嬉しいです。

 〇 いつも他人の応援団長のTOMOKOさん。その姿勢に感服します! 皆んなの野望を叶えることが野望。これからの世の中に必要なTOMOKOさんにしかできないミッションだと思います! 共に野望を叶えましょう(^ ^)

 

敬一さん、ありがとうございました。

 

この放送公開の約10日後にパーティを開催させていただいたのですが、パーティの後で敬一さんに言っていただいたコトが私の宝物になっています。

 

「自分なんかがパーティを開いて、来たいと思ってくださる方がいるのだろうか?」という思いにさいなまれ、全く告知ができずにいたのです。

 

「本当に胃が痛くなる思いでした…」と話した時に敬一さんに言っていただいた言葉。

「TOMOKOさん、絶対うまくいくのに、何をそんなに悩むことがあるんですか?」

私は、「えっ?」と聞き返しました。

 

「今までに、何かうまいこといかへんかったコト、なんかありますか?」

と。

 

もちろん、良いことばかりではないですが、なんとかなって、こうして生きているわけですよね。

 

いろんなコト、本当に大変なコトを経験された敬一さんだからこそ、重い一言です。

 

敬一さんが経験されたコトを考えたら、自分に起きていることなんか、「蚊に刺されてかゆい」ぐらいの事だなと(;^ω^)

 

ラジオ収録の時、パーティの時…「TOMOKOさんのラジオに出してもらったから、俺、これからめっちゃ売れるわ~(#^.^#)」と嬉しそうにおっしゃってくださった敬一さんの笑顔に、「さすが、元カリスマ…」と感服しました。

 

 収録こぼれバナシも面白いので、ぜひご覧ください。

 

 シークレット婚活塾】は、その後、海外版の出版も決まり、まだ順調に売れ行きを伸ばしていると聴いています。

 

 

 井上敬一さんのオフィシャルサイト&知覧合宿のHPもぜひ、チェックしてくださいね。

 

inouekeiichi.net

 

keiichi-jinsei.com

 

 

f:id:lamourinfini:20190406224136j:image

 

 あなたの野望を全力応援!

TOMOKOのLINE@にご登録お待ちしています。

 ↓

友だち追加

 

〇 ホンマルラジオ愛知【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】番組一覧

〇  ゲストさんのLINE@一覧

〇 収録こぼれバナシ再生リスト一覧youtubeサイトに飛びます)

 

 

友だち追加