『LINE公式アカウント』最初の一歩

SNSがニガテな起業ビギナーズの応援団長☆SNS集客の仕組みが作れる「LINE公式アカウント」の最初の一歩をお伝えしています。

TOMOKOの野望は一日にして成らず

はじめまして。TOMOKOです。

f:id:lamourinfini:20190221215649j:image

ホンマルラジオ愛知で【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】という番組を担当しています。

 

私は、「ラジオを通してゲストさんの活動を応援したい」という思いでラジオを始めました。

 

ラジオご出演後にどんどん活躍されていくゲストさんの姿を拝見していくうちに、他にもできることがあるのではないか、と思うようになりました。

 

あなたは、「野望」というとどんなことを思い浮かべますか?

「宇宙制服」?

「大金持ちになること」?

「派手な外車を所有すること」?

 

私が思う「野望」は、自分がありのまま、幸せに生きていくこと…

 

 

つまり、「在り方」そのものです。

 

 

そして、事前打ち合わせや、収録を通して、生きていくうえで大切にしたい「自分軸」を言葉にすることで、より一層「自分らしさ」や「本質」を取り戻し、活動のエネルギーを蓄えて行けるのではないか、と思うのです。

 

 

仕事もプライベートも充実して、楽しく、自分らしく生きていけたら、それこそが「野望実現」ではないか、と考えています。

 

私の担当する番組【TOMOKOのあなたの野望を聴いてみ隊】では、ゲストさんの「人柄」と「想い」を声で伝えるランディングページです。

 

「声」だから伝わるあなたの「思い」と「人柄」。

 

このブログでは、私のこれまでのヒストリーや、私自身の「野望」とその実現のプロセス、もちろんゲストさんの活動など、「あなたの野望を聴いてみ隊」のブログ版としてつづっていきたいと考えています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ホンマルラジオ愛知

honmaru-radio.com

はインターネット環境と端末さえあれば、いつでもどこでも聴けるインターネットラジオ局の番組です。

 

イベント情報、更新情報等、いち早くLINE@でお届けします!

私へのメッセージ、ラジオへのご質問等LINE@でお受けしています^^

ぜひLINE@へのご登録をお願いします。

友だち追加

 

友だち追加